学校日記

玄関で 標準服のリサイクルを行っています

今日から懇談会が始まります。ご予定いただきありがとうございます。 今日は、朝からPTAの委員のみなさんに久しぶりに学校に集まっていただき、標準服のリサイクルの準備を行いました。 玄関では、標準服等のリサイクルを行っています。 どうぞ、玄関に置いています標準服等は、ご自由にご活用ください。 持続可能な社会を作るために、学校で取り組んでいますSDG'sの観点からも、使えるものを有効に活用することは素敵なことです。 是非、ご家庭で次の方にとお考えの標準服等がありましたら、お洗濯いただきリサイクルボックスへ置いておいてください。 また、急な雨の時に使う、置き傘も集めています。 こちらもご協力ください。お願いいたします。

【お知らせ】
公開日
2021-12-13
更新日
2021-12-13