学校日記

明日は6年生のみ土曜授業です。

公開日
2020/07/17
更新日
2020/07/17

お知らせ

 明日は、土曜日ですが、授業時数確保のため、6年生のみ授業を行います。

 登校は通常通りです。A校時の3時間授業ですので、下校は11時30分ごろとなります。よろしくお願いします。

 1年生から5年生はお休みですので、お気をつけください。