学校日記

3年生 体育  (1/19)

公開日
2021/01/19
更新日
2021/01/19

お知らせ

3年1組と2組が運動場で体育をしています。

今日は一段と寒い朝になりました。
まずは、全員で持久走です。密にならないように、トラックの4か所に分かれてスタートです。まだまだ幼い3年生。やはり昨日の6年生とは違い、「よーい、スタート!」と言われると思わず全力でとびだしてしまい、途中で急にスピードダウンしたり、横っ腹に手を当てて歩きだしてしまったりする子もいました。早く自分のペースをつかんで、最後までペース配分を考えて走れるといいですね。