3年生 体育 (1/19)
- 公開日
- 2021/01/19
- 更新日
- 2021/01/19
お知らせ
3年1組と2組が運動場で体育をしています。
今日は一段と寒い朝になりました。
まずは、全員で持久走です。密にならないように、トラックの4か所に分かれてスタートです。まだまだ幼い3年生。やはり昨日の6年生とは違い、「よーい、スタート!」と言われると思わず全力でとびだしてしまい、途中で急にスピードダウンしたり、横っ腹に手を当てて歩きだしてしまったりする子もいました。早く自分のペースをつかんで、最後までペース配分を考えて走れるといいですね。