学校日記

3月になりました。

公開日
2023/03/01
更新日
2023/03/01

お知らせ

早いもので、あっという間に3月に入りました。
今の学年で過ごすのも、あと1か月足らずです。今週の朝礼では、1年を締めくくるにあたって、何か特別なことをするのではなく、当たり前のことを毎日きちんと積み重ねていきましょう、そうすることできっと自信をもって進級することができると思いますという話をしました。

ここのところは暖かい日もありますが、温度差の激しい時期でもありますので、健康には十分に気を付けて、元気に残りの3学期を過ごしてほしいと思います。


 ⇒「3月ほけんだより」

 ⇒「3月給食だより」

 ⇒「3月食育だより」