かぜ様疾患等に伴う緊急下校、学級休業について(4年3組)
- 公開日
- 2022/02/14
- 更新日
- 2022/02/14
お知らせ
平素は本校教育の推進ため、ご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、4年3組においては、かぜ様疾患等による欠席児童が増加しています。そのため、学校医と相談の結果、本日給食終了後13時30分ごろに緊急下校を行います。また、4年3組の児童は本日のいきいき活動も参加できません。もし、ご家庭で保護者の方が不在の場合、お子様は学校でお預かりしますので、学校まで連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、明日2月15日(火)より3日間(2月17日(木)まで)、学級休業といたします。2月18日(金)より、通常授業を予定しています。休業中の過ごし方については、感染予防のため、できるだけ外出をひかえ、ご家庭で休養させていただくなど健康生活に十分ご配慮いただきますようお願いいたします。また、感染予防の手洗い・うがいの励行とともにマスクの着用をお願いします。
休業期間中はいきいき活動についても、参加することができません。
保護者の皆様には、ご予定もおありかと存じますが、ご理解をいただきますようお願いいたします。