学校日記

1年アサガオが咲いたよ! 6月24日(水)

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

1年生

 5月11日に植えたアサガオ・・

 1か月ちょっとで、もうこんなに花を咲かせています!

 きっと1年生が、毎日欠かさず水やりをしていたからでしょうね。

 「私のアサガオ見て!」

 「今日は3つ咲いたよ!」

 「隣にツルがからんでいたから、直しておいたよ!」

 今日も1年生から、元気な声が聞こえてきました。