新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業について
- 公開日
- 2022/01/20
- 更新日
- 2022/01/20
新規カテゴリ
1月20日(木)、明日1月21日(金)は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の対策を実施するため、全校臨時休業とさせていただきます。
1月24日(月)以降の対応につきましては、保護者メール及び学校ホームページでご連絡させていただきます。
ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。
保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。また、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
なお、全校臨時休業中は、小学校のいきいき活動も中止いたします。