学校日記

やるぞっ!!

 今日の土曜授業、1時間目に6年生が運動会に向けて最後の練習を行いました。  組体操の練習を通しで行った後、6年生の子どもたちと先生が運動場の真ん中で円陣を組みました。明日の運動会本番に向けて、全員で気合を入れ合いました。「がんばるぞ!」「やるぞ!」という思いとみんなで1つになってやりきるぞという決意がひしひしと感じられました。  明日の運動会でのがんばりにぜひご期待ください!

【日記】
公開日
2015-10-03
更新日
2015-10-03