学習の様子
- 公開日
- 2025/09/03
- 更新日
- 2025/09/03
日記
5年生の様子です。
保健学習です。緊張したり動揺したりした時、心臓の鼓動が早くなったり手汗が多くなったりするように、心の状態が体の反応に結びつくことについて考えていました。近くの友だちと意見交流することで考えを深めていました。
日記
5年生の様子です。
保健学習です。緊張したり動揺したりした時、心臓の鼓動が早くなったり手汗が多くなったりするように、心の状態が体の反応に結びつくことについて考えていました。近くの友だちと意見交流することで考えを深めていました。
その他のお知らせ
運営に関する計画
学校協議会
学校いじめ防止基本方針
学校安心ルール
学校安全マップ
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度