学校日記

6年生で図画工作科の研究授業を行いました。

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

6年

 今日は、6年生の研究授業がありました。「あったらいいなプロジェクト」の学習をしました。よりよい町づくりをするために必要な建造物を考え、身辺材を使い表現しています。楽しみながら自分なりの工夫を加え作品を作っていました。友だちの作品の良いところをタブレットで撮影し交流していました。