学校日記

【5年生 林間学習】現地に到着しました!!

 午前11時過ぎ、最初の目的地になる丹戸集会所に到着しました。みんな元気です。交通渋滞等もなく、スムーズな往路だったようです。  この後、現地で用意いただいたお弁当を楽しみ、宿の方とのあいさつを済ませた後、最初の活動、川遊びの予定です。

【お知らせ】
公開日
2019-07-31
更新日
2019-07-31