学校日記

運動会実施にあたってのお願い

公開日
2019/09/20
更新日
2019/09/20

お知らせ

運動会実施にあたってのお願い

 先日ご案内しました運動会の実施にあたり、以下の内容にご協力くださいますようお願いいたします。また、円滑な実施に向けて、近隣の方々やお知り合いに向けてもお伝えいただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
子どもたちが協力し、助け合いながら力いっぱい活動している姿をお楽しみにご来校ください。
          記 

 1.小学校の開門時刻は、午前8時00分を予定しています。正門付近での早朝からの場所取りは近隣住民の方へのご迷惑になりますので、ご遠慮ください。

 2.児童登校は、通常通りです。出席の確認・健康観察後に、運動場に移動します。終了時刻は、午後2時30分から3時頃を予定しております。

3.入場行進は、午前9時00分〜の予定です。詳細は24日(火)に配付予定のプロ
グラムをご覧ください。(学校ホームページにも掲載する予定です。)

4.敷地内及び学校周辺は全面禁煙・禁酒・駐輪禁止です。
   
5.保護者観覧席設置のため、保護者用の駐輪場はありません。徒歩での来校にご協力く
ださい。また、安全確保のため、出入り口は正門(南門)だけになります。

6.児童の昼食は、保護者といっしょに食べます。お弁当の用意をお願いいたします。午前の部が終わりましたら休憩時間中、講堂周辺を飲食スペースとして開放いたし
ます。
 
7.本部席近くに撮影コーナーを設けておりますが、プログラムごとにゆずり合ってご利用ください。また、写真や動画のデータなど個人情報の取り扱いにはくれぐれもご注意ください。