学校日記

期末テスト3日目 お疲れさまでした(6月25日)

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

お知らせ

 期末テストの3日目です。今朝は梅雨前線の影響で、しっかりとした雨脚で、傘を差してはいるものの、背負った通学用かばんや、足元も随分と濡れてしまっていました。

 写真は3年生、1時間目の理科のテストの様子です。3年生理科、かなりの問題数となっていました。B4版の問題用紙の両面に問題がびっしり、同じく、解答用紙もB4版で解答欄がたくさん設けてありました。テストに向けて計画的にしっかりと学習をしてきたのか、どんどんと解答用紙は埋まっていっていました。テスト返却、点数が楽しみですね。

 今日のテスト科目

 ・1時限目 理科(全学年)

 ・2時限目 保体(全学年)

 ・3時限目 家庭(1年) 音楽(2・3年)

  ◇:給食(給食の喫食後に下校または部活動)