大阪市立東中学校
今日は、大阪市立中学校特別支援学級ふれあいデイキャンプ当日です! 今日は15校の生徒・教職員あわせて130名以上が参加予定です。楽しみですね! まずは気をつけてアミティ舞洲まで向かいましょう。 朝礼をして、先生方にも「いってきます!」の挨拶をしました。