大阪市立東中学校
今日の5限目の英語の授業で、春休みや最近の出来事について、具体的なものを見せて、show and tell を行いました。 班員に対して、英語をしっかりと読めていました。 聞く態度も良かったと思います。 更に深めていきましょう! ※写真は4組の様子です。