東中日記・blog

2年生英語show and tell

今日の5限目の英語の授業で、春休みや最近の出来事について、具体的なものを見せて、show and tell を行いました。 班員に対して、英語をしっかりと読めていました。 聞く態度も良かったと思います。 更に深めていきましょう! ※写真は4組の様子です。

【行事】
公開日
2017-04-18
更新日
2017-04-18