大阪市立東中学校
4時間目に3年3.4組みの体育の授業では体育大会の個人種目の練習をしました。さすが3年生です。記録にこだわり練習後にミーティングをする姿も見られます。かなり上達してきました。今日は午後から3年生の学年練習です! 頑張れ3年生!