東中日記・blog

3年生 3.4組 体育大会練習

4時間目に3年3.4組みの体育の授業では体育大会の個人種目の練習をしました。さすが3年生です。記録にこだわり練習後にミーティングをする姿も見られます。かなり上達してきました。今日は午後から3年生の学年練習です! 頑張れ3年生!

【行事】
公開日
2017-09-19
更新日
2017-09-19