緊急事態宣言を受けた対応について
- 公開日
- 2020/04/08
- 更新日
- 2020/04/08
学校日記
本日「緊急事態宣言」を受けた対応について
教育委員会より連絡が入りました。保護者向けプリントを
ご覧ください。↓
緊急事態宣言を受けた対応について(お知らせ)
なお、本文中にありますが基本的には、4月12日(日曜日)を
教科書給与、学習課題・教材等の配付日とします、
生徒本人または保護者の来校をお願いします。
受付日時は、以下をご覧ください。
4月12日(日)午前9時30分〜新1年生、旧1年生、旧2年生の1・3・5組
新1年生は出席番号奇数、旧1・2年生は出席番号前半
午前11時〜 新1年生、旧1年生、旧2年生の1・3・5組
新1年生は出席番号偶数、旧1・2年生は出席番号後半
(午後12時〜午後1時30分は除く)
午後1時30分〜新1年生、旧1年生、旧2年生の2・4・6組
新1年生は出席番号奇数、旧1・2年生は出席番号前半
午後3時〜 新1年生、旧1年生、旧2年生の2・4・6組
新1年生は出席番号偶数、旧1・2年生は出席番号後半
※4月13日(月)と4月14日(火)は、上記の時間帯に来校できない時の予備日とします。
予備日の2日間に来校する時は、来校前に電話連絡をしてください。3日間に来校することができない場合も、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。