今後の予定

6月 26日(金)進路説明会(15:00~)

7月   8日(水)学期末懇談(3年生のみ)

   9日(木)~15日(水)学期末懇談(全学年)

   16日(木)終業式(給食あり)

      17日(金)~8月25日(火)夏季休業

8月 10日(月)~14日(金)学校閉庁日

  26日(水)2学期始業式(給食あり)



 




新着記事

  • 画像はありません

    6/26 本日は臨時休校になります。

    おはようございます。只今、大阪市に大雨、氾濫レベル4が出ていますので、本日は臨時休校になります。淀川が氾濫危険水位に達していますので、外出することのないように自宅で安全に過ごしてください。なお、本日の...

    2026/06/26

    学校日記

  • 6/25 給食

    本日の献立・ごはん・マーボー春雨・チンゲンサイともやしの甘酢あえ・いり黒豆・牛乳

    2026/06/25

    学校日記

  • 6/24 花いっぱい運動

    期末テスト終了後、科学部とお手伝い隊、元気アップの皆さんで花植えを行いました。 夏に咲く花を植えてくれたので、これからきれいに咲いてくれると思います。 ありがとうございました。

    2026/06/24

    学校日記

  • 6/23 若手教員研修会

    今日は午後から若手教員研修会を行いました。若手教員にとっては2日連続で研修会です。 今回のテーマは、「役職に就いている先輩教員の講話」です。5名の中堅・ベテラン教員に普段は聞けないような話をしていただ...

    2026/06/23

    学校日記

  • 6/22 教職員研修会

    テストの日の午後から、児童養護施設博愛社の方々に来ていただき、教職員研修会を行いました。教職員も日々研鑽を積んでいます。

    2026/06/22

    学校日記

  • 6/22 期末テスト(1日目)

    今日から3日間、期末テストです。今日は、社会・数学・美術のテストでした。どの学年も真剣に受けていました。(写真は上から3年生、2年生、1年生です。)明日は、英語・保体・技家(3年生のみ)明後日は、理科...

    2026/06/22

    学校日記

  • 6/19 給食

    本日の献立・黒糖パン・鶏肉とかぼちゃのシチュー・ミックス海そうのサラダ・オレンジ・牛乳

    2026/06/19

    学校日記

  • 6月19日(金)・22日(月)・23日(火)の電話対応は17時までとします

    6/19(金)・22(月)・23(火)の3日間は、教職員の働き方改革の推進と省エネルギー対策により、勤務終了時刻と合わせて、電話対応を17時で終了いたします。 ご理解とご協力をお願いします。

    2026/06/19

    学校日記

  • 6/18 給食

    本日の献立・ごはん・肉じゃが・オクラのおかかいため・きゅうりの赤じそあえ・牛乳

    2026/06/18

    学校日記

  • 画像はありません

    本日の電話対応は17時までとします(6/17)

    本日は、教職員の働き方改革の推進により、勤務終了時刻と合わせて、電話対応を17時で終了いたします。ご理解とご協力をお願いします。

    2026/06/17

    学校日記

新着配布文書

もっと見る

予定

対象の予定はありません

一覧を見る