5月20日(2日間ベストを尽くしましょう!!)
- 公開日
- 2026/05/20
- 更新日
- 2026/05/20
お知らせ
今日も暑い中お疲れ様でした。学習強化期間でこの3日間45分×6限+30分の特別時程が続きました。放課後に学習している人もいて、テストに向けて充実した時間を過ごせていると思います。明日からは今年度初めての中間テストです。2日間、これまでの勉強の成果を発揮して、目標の点数に向けてベストを尽くしてください。
明日の時間割は
1、国語
2、社会
3、英語(2年)、音楽(3年)
です。各学年テスト終了後、給食なしで終学活をして下校になります。各教科提出物もあると思いますので忘れず持参してください。
13時までは図書室で元気アップ自主学習会があります。2日目のテストに向けてぜひ参加してください。
今日は明日に向けてしっかり寝てコンディションを整えてください。2日間応援しています!!