5月22日(中間テストお疲れ様でした)
- 公開日
- 2026/05/23
- 更新日
- 2026/05/23
お知らせ
2日間の中間テストが無事に終わりました。今年度初めてのテスト、勉強の成果は出せたでしょうか。
来週から各教科返却されると思いますが、ぜひ今回の結果を受けて今後の授業や自学自習に結び付けてください。3年生は6月2日に実力テストがあります。忙しい中ですが、ぜひテストに向けて努力を継続させてください。
テスト終了後は各クラスで学活を行い、4限は住吉区役所保健福祉課の皆さんを講師としてお招きし、『熱中症対策講座』を行いました。もうすでに気温が上がってきていますが、これから本格的に暑くなる季節になるので、ぜひ今回の学びを『自分ごと』として受け止め、対策をしてください。
休み明け25日(月)は久しぶりに全校集会があります。時間に余裕を持って登校してください。放課後には各種委員会がありますので、学年や学校のために積極的に参加するようにしてください。今週もお疲れ様でした。