学校日記

6月22日(期末テストに向けてラストスパート)

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

お知らせ

6月も後半になりました。本日は全校集会で生活指導の先生と校長先生から期末テストやワールドカップのお話がありました。各教科の授業はもちろんですが、学校以外での時間でどれだけ目標を持って自学自習をしているかが大切です。各学年テスト計画をたてていると思いますが、『継続しか力にならない』ぜひ最後までチャレンジしてください。


明日も学習強化週間になり、45×6+30の時間です。尚、明日は水曜日の時間割に変更になります。各教科の授業の用意等、間違えないように準備してください。


明後日からの期末テストの時間割は

1日目

24日(水)(3限は30分)

1、理科

2、国語

3、音楽(1年)、技家(2、3年)


2日目

25日(木)(1年2限、全学年3限は30分)

1、社会

2、技家(1年)、英語(2、3年)

3、美術(1年)


3日目

26日(金)(2限は30分)

1、数学

2、保体


です。1学期最後のテスト、目標の結果を出せるようにベストを尽くしてください。