大阪市立田辺中学校
本日は学年集会の日です。 ルーティンの話や学校の設備の使い方の話、懇談会の話をしました。 習慣づけをすることで気持ちを切り替えたり、さらに力をつけることができます。 本日も朝から気温も高く、暑かったですが、先生の話を聞いていました。 さすが、2年生です。