学校日記

1年4組の風景     7月9日(金)

担任の先生の授業です。 みんな楽しく、理科の授業を受けています。 教室には、先日のクイズ大会の優勝の賞状とメダルが飾られています。 これからも素敵なクラスをみんなでつくっていってください。

【1年生】
公開日
2021-07-09
更新日
2021-07-09