学校日記

4月28日(水)の予定

公開日
2021/04/27
更新日
2021/04/27

お知らせ

緊急事態宣言に伴う、時短時間割2日目でした。

今日の給食は、端午の節句にちなんだメニューで、きんぴらちらし、すまし汁、ちまきでした。

特に、ちまきが好きだという生徒が多く、とても喜んでいました。しかし、今日も朝ご飯の時間が遅く、食欲がない生徒が多かったです。

明日も給食からスタートとなりますので、朝ご飯の時間もできる限りいつもの時間に合わせるようにしてください。


明日4月28日(水)の時間割は、下記の通りです。

1年 理科・社会
2年 音楽 美術・技術家庭
3年 保体・国語

午前中は自宅学習になっています。友人と遊びに出かけないようにご指導ください。

生徒の一人一台PCの持ち帰り日はまだ先ですが、既にGoogleクラスルームでの授業をスタートさせていますので、ご家庭のPCやタブレット、スマホでもログイン可能です。

授業中に取り組んだ課題を見直すこともできますので、家にネット環境がある場合は、ぜひログインしてみてください。