学校日記
文化祭2021
今日は文化祭でした。 平日のお忙しい時間にも関わらず、お越しいただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。 緊急事態宣言が解除され、様々な行事が重なり、ハードスケジュールの中でしたが、「笑顔満開!以心伝心 鶴中祭」というスローガンの通り、笑顔があふれる文化祭となりました。 取り組み時間が少なかった分、各学年ともに自分たちで工夫して、意欲的に取り組んでいたように思えました。 文化祭の取組の様子については、それぞれの団体より別途報告させていただきます。 来週は、3年生は修学旅行、1・2年生は一泊移住へ行きます。 文化祭で築いた絆をさらに深めてほしいです。 素敵な発表をありがとうございました。
【学校行事の様子】
- 公開日
- 2021-10-29
- 更新日
- 2021-10-29