西成地区更生保護女性会『第3回チャリティーコンサート』
- 公開日
- 2015/10/01
- 更新日
- 2015/10/01
部活動の様子
音楽部は26日、岸里にある《大阪フィルハーモニー会館》で開催された『第3回チャリティーコンサート』に出演しました。
このコンサートはいつも演奏を聴きに来ていただいているだけでなく、演奏会での飾りつけやたくさんの応援をいただいている西成地区更生保護女性会の皆さんの主催によるコンサートで、今回は西成高校吹奏楽部、鶴見橋中学校音楽部、打楽器・マリンバ奏者の中田丈次さんのソロ演奏がありました。
19日に出演した長橋敬老の集いと同じ曲目でしたが、あれから1週間少しでもいい演奏になるように練習しました。本当に素晴らしいホールでお客さんの温かい声援の中精一杯演奏することができました。
明日の文化祭では、午前の部の最後にたくさん演奏させていただきます。
初めて演奏する曲もありますので、ぜひお越しください♪