3年生 学年レク 炎のフットサル編
- 公開日
- 2016/11/01
- 更新日
- 2016/11/01
学校行事の様子
3年生は、学年レクをしました。1回目は、フットサル。みんなが楽しくゲームできるように、学級代表がクラスを超えたグループ分けをしてくれました。みんなの声かけもあって、体操服忘れもほとんどなく、充実した時間を過ごすことができました。
「次はバレーがしたい!」と、アンコールの声が上がっていますが、受験に向けての3年生、レクレーションばかり取り組んでいてはダメです!
学校行事の様子
3年生は、学年レクをしました。1回目は、フットサル。みんなが楽しくゲームできるように、学級代表がクラスを超えたグループ分けをしてくれました。みんなの声かけもあって、体操服忘れもほとんどなく、充実した時間を過ごすことができました。
「次はバレーがしたい!」と、アンコールの声が上がっていますが、受験に向けての3年生、レクレーションばかり取り組んでいてはダメです!
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
文部科学省
国立教育政策研究所
日本ユネスコ国内委員会
文化庁
スポーツ庁
ユネスコスクール
大阪市教育委員会
大阪市教育委員会Twitter
大阪市で先生になろう!大阪市教員採用ポータルサイト
イベントチラシ等掲載ページ
天下茶屋中学校
いまみや小中一貫校
成南中学校
玉出中学校
梅南中学校
いまみや小中一貫校
天下茶屋小学校
岸里小学校
玉出小学校
千本小学校
橘小学校
梅南津守小学校
まつば小学校
南津守小学校
平成30年度 大阪市『全国学力・学習状況調査』の結果
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成28年度 大阪市『全国学力・学習状況調査』の結果
令和元年度 大阪市「全国学力学習状況調査」の結果
令和元年度 中学生のあゆみ
平成30年 中学生のあゆみ
平成29年度 中学生のあゆみ
平成29年度 「全国学力・学習状況調査」結果
令和2年度 中学校のあゆみ
平成30年度 全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果
平成29年度 全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果
平成28年度 全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果
令和3年度 運営に関する計画
令和2年度 後期保護者アンケート
令和2年度 後期生徒アンケート
令和2年度 前期保護者アンケート
令和2年度 1学期生徒アンケート
令和元年度2学期 生徒アンケート結果
令和元年度後期 学校診断アンケート結果
令和元年度1学期 生徒アンケート結果
令和元年度前期 学校診断アンケート結果
平成30年度1学期 生徒アンケート結果
平成30年度前期 学校診断アンケート結果