そうじは、すみずみまで

画像1 画像1
そうじは、低学年の子どもたちほど熱心にやります。6年生がいっしょにそうじをやっていますが、はるかに1年生の方がまじめです。高学年にとっては、いい刺激になっています。
画像2 画像2

今日は、和風カレー丼

画像1 画像1
今日の給食は、和風カレー丼、もずくとオクラのとろり汁、ヨーグルトでした。カレー丼は、快調に食べていましたが、もずくが苦手だという子はいました。それでも、食べないという子はいなくて、少しずつでも食べていました。
画像2 画像2

今日は、スパゲッティ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の給食は、ミートソーススパゲッティ、きゅうりのピクルスでした。これは、子どもたちが大好きな献立です。どの学年の子も、うれしそうに食べていました。
また、1年生も給食を運んだり、配膳したりすることに慣れてきました。要領がよくて、準備も食べるのも早くできます。

おいしい おいしい スパゲッティミートソースになあれ!

画像1 画像1
 

すこやかな心と体、たしかな学力

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すこやかな心と体、たしかな学力を育てることをめざして、本日より全面的に学校を再開します。どんな状況下であっても、子どもたちを守り、育ててまいります。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お知らせ

学校評価 - 運営に関する計画

全国体力・運動能力調査

学校評価 - 学校協議会報告書

いじめ防止基本方針