しっかりと寝て、きちんと朝ごはんを食べて登校しましょう!
カテゴリ
TOP
学校日誌
お知らせ
作品集
最新の更新
教育実習開始
6年・理科 タブレットドリル
体育参観練習開始
9月7日(月) 放送朝会
本日の給食
今日は運動場で遊べる!
学び合う教室から
学び合う教室から
令和3年度入学者向保護者説明会(浪速区)
令和2年度 2学期 始業式 講話
2学期・始業式
令和2年度 1学期終業式 講話
ラジオ体操
学校閉庁日のお知らせ
8月5日(水) 第1回地区別児童会
過去の記事
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
お知らせ
保護者や地域の皆さんへの文部科学大臣からのメッセージ(新型コロナウィルスに関わって)
新型コロナウィルスに関わってつらい思いをしたら(参考資料)
文部科学大臣からのメッセージ(新型コロナウィルスに関わって)
学校の一日について
大阪府教育庁からのお知らせ
校長講話
令和2年度 修了式 講話 「ちょうちょ」
児童朝会 講話 3月15日 「つらいとき、気持ちのかえ方」
児童朝会 講話 3月8日 「中学校」
児童朝会 講話 3月1日 「宝物」
児童朝会 講話 2月22日 「掃除」
児童朝会 講話 2月15日 「税金」
児童朝会 講話 2月8日 「すし 2」
児童朝会 講話 2月1日 「すし」
児童朝会 講話 2月1日 「すし」
児童朝会 講話 1月25日 「新型コロナウイルス」
児童朝会 講話 1月18日 「さくら」
児童朝会 講話 1月7日 「今年の初笑い」
終業式 講話 12月25日 「けじめ」
児童朝会 講話 12月21日 「ケガ」
児童朝会 講話 12月21日 「ケガ」
児童朝会 講話 12月14日 「クリスマス」とは
児童朝会 講話 12月7日 「聞き合い」
児童朝会 講話 11月30日 「漢字 2」
児童朝会 講話 11月1日 「折口信夫 2」
児童朝会 講話 10月26日 「折口信夫」 1
児童朝会 講話 10月19日 「英語」
児童朝会 講話 10月12日 「宇宙 2」
児童朝会 講話 10月5日 「宇宙」 1
児童朝会 講話 9月14日 いただきます
児童朝会 講話 9月7日 「ありがとう」
2学期始業式 講話
1学期終業式 講話
児童朝会 講話 7月6日 「いじめ防止」
令和2年度1学期始業式 講話
人はなぜ学ぶのか 11
人はなぜ学ぶのか 10
人はなぜ学ぶのか 9
人はなぜ学ぶのか 8
人はなぜ学ぶのか 7
人はなぜ学ぶのか 6
人はなぜ学ぶのか 5
人はなぜ学ぶのか 4
人はなぜ学ぶのか 3
人はなぜ学ぶのか 2
人はなぜ学ぶのか 1
とても大切なお話 9
とても大切なお話 8
とても大切なお話 7
とても大切なお話 6
とても大切なお話 5
とても大切なお話 4
とても大切なお話 3
とても大切なお話 2
とても大切なお話 1
全国学力・学習状況調査の結果
令和2年度全国学力・学習状況調査について
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
令和元年度 全国体力・運動能力・運動習慣等調査 検証シート
令和2年度の全国体力・運動能力・運動習慣調査
学校いじめ防止基本方針
いじめ防止基本方針フロー図
式辞関係
第68回 卒業式 式辞 令和3年3月19日
令和2年度 入学オリエンテーション 挨拶
学校協議会
第2回学校協議会実施報告書
令和2年度第1回学校協議会実施報告書
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
17 | 昨日:23
今年度:6880
総数:168009
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2020年9月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
敷津小関連サイト
はぐくみネット
小学校教育研究会
大阪市小学校教育研究会
配布文書
配布文書一覧
お知らせ
保護者や地域の皆さんへの文部科学大臣からのメッセージ(新型コロナウィルスに関わって)
新型コロナウィルスに関わってつらい思いをしたら(参考資料)
文部科学大臣からのメッセージ(新型コロナウィルスに関わって)
校長講話
児童朝会 講話 9月14日 いただきます
児童朝会 講話 9月7日 「ありがとう」
2学期始業式 講話
1学期終業式 講話
児童朝会 講話 7月6日 「いじめ防止」
令和2年度1学期始業式 講話
人はなぜ学ぶのか 11
人はなぜ学ぶのか 10
人はなぜ学ぶのか 9
人はなぜ学ぶのか 8
人はなぜ学ぶのか 7
人はなぜ学ぶのか 6
人はなぜ学ぶのか 5
人はなぜ学ぶのか 4
人はなぜ学ぶのか 3
人はなぜ学ぶのか 2
人はなぜ学ぶのか 1
とても大切なお話 9
とても大切なお話 8
とても大切なお話 7
とても大切なお話 6
とても大切なお話 5
とても大切なお話 4
とても大切なお話 3
とても大切なお話 2
とても大切なお話 1
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
令和元年度 全国体力・運動能力・運動習慣等調査 検証シート
式辞関係
令和2年度 入学オリエンテーション 挨拶
携帯サイト