走れ!シャトルラン

画像1 画像1
持久力を測るシャトルランに、5年生が挑戦しました。

さすがに力がついてきました。
画像2 画像2

今日は、バナナ

画像1 画像1
今日の給食は、カレースパゲッティ、キャベツのひじきドレッシング、バナナでした。バナナをうれしそうに食べていました。
画像2 画像2

図書室の空気

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨の日が続いています。外では遊べません。

そんな時、図書室で本を読む子がいます。

図書室には、静かな空気が流れています。

今日は、ホイコーロー

画像1 画像1
今日の給食は、ホイコーロー、中華スープ、きゅうりのピリ辛あえでした。子どもたちが大好きな献立です。

チームで乗り越えよう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1週間後の27日(木)には、全国学力・学習状況調査があります。6年生は、その対策を行っています。友だち同士で学び合うことで、お互いの理解が深まります。

まさに学力テストは、チームプレーです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
5/27 6年全国学力・学習状況調査  
6/1 5,6年大阪府新学力テスト      歯科検診(1・3・4年)