11月5日(火) 学習のようす 4年 理科2

空気や水、金ぞくをあたためたり、冷やしたりすると、どうなるか調べよう。2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月5日(火) 学習のようす 4年 理科1

空気や水、金ぞくをあたためたり、冷やしたりすると、どうなるか調べよう。1

フラスコの中の空気をあたためたり、冷やしたりしています。ガラス管の中のゼリーの動きで調べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月5日(火) 学習のようす 3年 理科

光のせいしつ

鏡にあてた日光を、もうひとつの鏡に反射させて、的にあてることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月5日(火) 学習のようす 1年 たいいく

運動場でおおなわです。リズムにあわせてとんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月1日(金) 学習のようす 5年 国語3

提案します1週間チャレンジ3

健康「手洗い週間」
運動集会「何周走れるかチャレンジ」
放送図書「放送体験週間」
代表「フレンドリー週間」
ビオトープ美化「ごみ拾い週間」

いろいろ素晴らしい提案ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28