学校日記

輝け! 5年生 理科

理科で「植物の発芽と成長」について学習しています。種子が発芽する条件を調べるため、空気と温度の条件は同じにして、水の条件を変えてみました。水なしと水ありでは、発芽の様子に違いはあるのか?!楽しみですね!

【5年】
公開日
2025-05-09
更新日
2025-05-09