大阪市立波除小学校
4月18日(木)、今日の給食は「じゃがいものミートグラタン・レタスのスープ・みかん(缶)・黒糖パン・牛乳」です。 今日は、旬のレタスをたっぷりと使った「レタスのスープ」です。レタスがシャキシャキと、歯ざわりまでおいしいスープでした。