学校日記

卒業茶話会

 コロナ禍で様々な行事が中止となり思い出作りが難しい今年度でした。春の陽気に包まれた20日に茶話会をしました。運動場ではリレーやドッヂボールをし、講堂では在校生からのメッセージ動画や懐かしい写真などを見ました。学年全体で思い出作りをしました。  実施にあたり実行委員会の子どもたちは毎日こつこつと準備しました。ありがとうございました。

【学校日記6年生】
公開日
2021-02-20
更新日
2021-02-20