学校日記
令和3年度「運営に関する計画」(最終評価)
年度末を迎え、今年度の「運営に関する計画」(最終評価)をお示しします。教職員で一年間を振り返り、反省から改善点を明らかにし、次年度につなげていきます。下のリンクからご確認いただけます。よろしくお願いします。 令和3年度「運営に関する計画」(最終評価)
【学校日記】
- 公開日
- 2022-03-22
- 更新日
- 2022-03-22