学校日記

11月17日 おはようございます

皆さん、おはようございます。 今日から、作品展が始まります。子どもたち一人ひとりの作品は、ジャンルの違いはあっても、優劣はありません。お子さんをうんとほめてください!また、土曜日は、学習参観も行います。日ごろの子どもたちのがんばりを、ぜひご覧ください。 投稿者は、昨日の退勤後、○イソーさまで、ゾウさんを買いました(笑) 今朝は、お気に入りのイギーシャツとゾウさんで子どもたちをお迎えしようと思います(ダレトク?) 今日も、朝から絵本の読み聞かせなど、たくさんの行事があります。皆さんのご協力に感謝しています! 塩草立葉小学校につながるすべての方にとって、穏やかで、温かな一日でありますように。

【学校行事】
公開日
2022-11-17
更新日
2022-11-17