学校日記

2月14日 おはようございます

皆さん、おはようござイギー(笑) 今朝の出勤途中、朝日が美しくて思わず写メを撮りました。昨日とうってかわって、日差しの優しい一日になりそうですね。 出勤すると、すでに管理作業員の日野さんが、学校周辺を清掃してくださっています。朝から、感謝の気持ちでいっぱいになりました。 塩草立葉小学校につながるすべての方にとって、穏やかな一日になりますように。

【学校行事】
公開日
2023-02-14
更新日
2023-02-14