10月14日 ありがとうございました
- 公開日
- 2024/10/14
- 更新日
- 2024/10/15
学校行事
秋晴れのもと、フレンズ・カップ・オブ・ナニワが開催されました。
子どもたち、素敵な一日をありがとう。保護者の皆さん、運営に関わってくださった関係者の皆さん、ありがとうございました。
スポーツを通して、子どもたちが触れ合い、つながりあう姿に、胸が熱くなりました。
事務局を担ってくださった浪速区役所 市民協働課 教育・学習支援担当チームの皆さんには、とりわけ感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、塩草立葉小学校をはじめ、浪速区小学校の教職員の皆さん、ありがとうございました。
これからも、人権をベースにした教育活動を進めましょう。
私事ですが、投稿者は、午後からエイズボランティアで西にまいりました。途中、とあるパワースポットに立ち寄り、癒されました。
塩草立葉小学校につながるすべての方にとって、穏やかな一日でありますように。
あらゆる病気や感染症と共に生きる方々にとって、優しい共生社会でありますように。