大阪市立塩草立葉小学校
大阪市教育委員会による校舎増築についての説明会で、新校舎を運動場南側に増築する場合は、約12メートルの奥行があるそうです。先日、大阪市教育委員会の担当者に柵から12メートルのあたりに白線を引いてもらいました。実際は、校舎の裏にも一定のスペースが必要で、さらに運動場側に出るようです。