大阪市立城北小学校
いよいよ明日が学習発表会本番です。 今日は本番と同じ時間にリハーサルを行いました。 教室に帰ってから、リハーサルのビデオを見て自分たちの動きを確認し、 明日頑張ることを決めて書きました。 2年生の発表は9:30〜です。 よろしくお願いします。