学校日記

2-1 学習発表会に向けて

いよいよ明日が学習発表会本番です。 今日は本番と同じ時間にリハーサルを行いました。 教室に帰ってから、リハーサルのビデオを見て自分たちの動きを確認し、 明日頑張ることを決めて書きました。 2年生の発表は9:30〜です。 よろしくお願いします。

【2年生】
公開日
2017-02-17
更新日
2017-02-17