4月23日(木) 4年 学習参観
- 公開日
- 2015/04/26
- 更新日
- 2015/04/26
4年
4年生は、「こわれた千の楽器」をグループごとに音読していきました。「声の大きさ、速さ」「間をあけて」「気持ちが伝わったか」と、めあても増えています。
4年
4年生は、「こわれた千の楽器」をグループごとに音読していきました。「声の大きさ、速さ」「間をあけて」「気持ちが伝わったか」と、めあても増えています。
「全国学力・学習状況調査」結果検証シート
その他の文章
学校いじめ防止基本方針
安全マップ
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
集計期間:2025/11/11~2025/12/10