【2月13日】 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について
- 公開日
- 2022/02/13
- 更新日
- 2022/02/13
お知らせ
本校の教職員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業等を行うため、明日2月14日(月)については臨時休業といたします。明後日2月15日(火)以降の対応については、保護者メール等でお知らせします。
また、臨時休業中はいきいき活動も中止いたします。
ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。
明日の子どもたちの課題については、明日の朝、学年ごとに連絡させていただきます。
なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしておりますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。
大阪市立みどり小学校
校長 栗田 稔生