学校日記

お話の会 7月10日(金)

 今日のお話の会では、5年の情報委員会の人達が「たなばたまつり」の紙芝居を読んでくれました。たくさんの人が集まりました。季節にあったおはなしでした。  読み聞かせの後は、チャイムが鳴るまでの間、好きな本を読んでいました。

【全学年】
公開日
2015-07-11
更新日
2015-07-11