4年生 理科
- 公開日
- 2014/02/17
- 更新日
- 2014/02/17
4年
2月17日(月)
4年生が理科室で実験をしていました。
真剣に見つめている先にあるのは、水が入ったフラスコです。
ストップウォッチを使って、正確に2分ごとの水の温度の上昇を記録しています。
ふだん見ているようでよく見ていない 水が湯になる変化について、学習をしました。
4年
2月17日(月)
4年生が理科室で実験をしていました。
真剣に見つめている先にあるのは、水が入ったフラスコです。
ストップウォッチを使って、正確に2分ごとの水の温度の上昇を記録しています。
ふだん見ているようでよく見ていない 水が湯になる変化について、学習をしました。
「全国学力・学習状況調査」結果検証シート
その他の文章
学校いじめ防止基本方針
安全マップ
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
集計期間:2025/11/27~2025/12/26