5年生 国語
- 公開日
- 2013/07/05
- 更新日
- 2013/07/05
5年
7月5日(金)
5年生が国語「立場を明確にして書こう」の学習で2学級を3分割して授業をうけています。
今日は学習したことを使って、作文(意見文)を書いていました。自分の書いた文章を担当の先生に見てもらい、添削をうけるグループもありました。少人数学習の良さが出ているなぁと思いました。
今日でこの単元が5時間目だそうです。後、来週2時間ほど分割で学習する予定です。
5年
7月5日(金)
5年生が国語「立場を明確にして書こう」の学習で2学級を3分割して授業をうけています。
今日は学習したことを使って、作文(意見文)を書いていました。自分の書いた文章を担当の先生に見てもらい、添削をうけるグループもありました。少人数学習の良さが出ているなぁと思いました。
今日でこの単元が5時間目だそうです。後、来週2時間ほど分割で学習する予定です。
「全国学力・学習状況調査」結果検証シート
その他の文章
学校いじめ防止基本方針
安全マップ
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
集計期間:2025/11/22~2025/12/21