学校日記

みどり小学校創立50周年記念式典 第2部 おいわい集会 

公開日
2026/06/21
更新日
2026/06/21

お知らせ

創立50周年記念式典の第2部では、全校児童による「おいわい集会」を行いました。

1年生から6年生まで、それぞれの学年が工夫を凝らした発表を披露しました。歌や合奏、みどり小学校に関するクイズなど、楽しい企画が次々と発表され、会場は笑顔と温かな拍手に包まれました。

児童一人一人が「みどり小学校50周年おめでとう」という気持ちを込めて参加し、学校への感謝や愛着を表現することができました。全校で創立50周年をお祝いする、心温まる楽しい集会となりました。