プール学習をがんばっています!
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
お知らせ
3年生はプール学習で、ビート板を使ったバタ足や、けのびの練習に取り組みました。
ビート板をしっかり持ちながら、足をまっすぐ伸ばして力強くバタ足をすることを意識しました。また、けのびでは体をまっすぐにして水面を気持ちよく進めるよう練習しました。