1年生 アサガオの花が咲いたよ!!
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
1年
1年生は、生活科でアサガオを育てています。
植木鉢にアサガオの種を植えて、水やりをしながら大切に育ててきました。
そしていよいよアサガオの花が咲き始めました!!
「先生見て!!花が咲いたよ!!」と嬉しそうにアサガオの花を見せてくれました。
自分たちで大切に育てたアサガオ、これからも水やりをしっかりとしてたくさんの花を咲かせましょう!