学習課題等の配付・回収について
- 公開日
- 2020/04/17
- 更新日
- 2020/04/17
学校日記
保護者の皆様
今般の新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた臨時休業にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
この度、大阪市教育委員会から、「令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について」の通知がありました。
本校における対応と合わせまして、学校HP内の配布文書に掲載していますので、ご覧ください。
臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について
○4月21日(火)、22日(水)、23日(木) 下記の内容にて、学習課題等を配付します。いずれかご都合のよい日時にお越しください。
・受付場所 通用門(前回と違います)下足室付近で行います。
・受付時刻
21日(火)午前9時 〜午前10時30分 1・2年生
午前10時30分〜午前12時 3・4年生
午後1時 〜午後 2時30分 5・6年生
22日(水)午前9時 〜午前10時30分 3・4年生
午前10時30分〜午前12時 5・6年生
午後1時 〜午後 2時30分 1・2年生
23日(木)午前9時 〜午前10時30分 5・6年生
午前10時30分〜午前12時 1・2年生
午後1時 〜午後 2時30分 3・4年生
ご都合がつかない場合は、他の学年の時間帯でも結構です。
○必ず保護者がお越しください。(児童のみの受け取りはできません。)
○「緊急事態宣言」が発令され、不要不急の外出が自粛されています。短時間での受け渡しにご協力をお願いいたします。
○この間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。
〇今回配付します学習課題については、次回の登校の際に回収となります。前回お配りした学習課題より、今回の学習課題から優先的に進めていってください。(新学年の学習内容が含まれています。)各家庭で計画的に学習していただくようにお願いします。