学校日記
ようこそ清水丘小へ!
本日からしばらくの間、カナダのトロントから体験入学で2人の児童が清水丘小学校に来てくれました。今日の朝会で紹介があり、緊張した様子でしたががんばって自己紹介もしていました。短い間ですが、たくさん日本の良さを知って、たくさんの友だちができたらいいなぁと思います。 また、今日の朝会で「トイレの使い方について」「持ち物について」などの生活指導に関わるお話もありました。自分の身の回りのことはできる限り自分でする、みんなのことを考えて気持ち良く生活できるようにする、ということを心掛けてほしいと思います。
【日記】
- 公開日
- 2015-06-22
- 更新日
- 2015-06-22